【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

「未来の交流券」の使用期間の延期について

(2021年9月17日情報更新)
みなみな屋eマルシェにて2020年5月~6月に未来の交流券をご購入いただいたきありがとうございました。

本券は2021年6月末までの利用期限として運用をしておりましたが、宮城県での新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、使用期間を延期することを決定いたしました。

下記の通り、使用期間に関してお知らせさせていただきます。

全国の皆様とこの町をつなぐ「未来の交流券」~南三陸でまた会いましょう~

「未来の交流券」の使用期間に関して

  宿泊施設毎に利用期間の設定が異なりますので以下から確認願います。
(4/9現在の情報)

宿泊施設名 期間
いりやど(南三陸研修センター) 6/30以降も利用可能 期限未定
さんさん館 年内利用可能(その後は検討中)
南三陸ホテル観洋 3/31まで利用可能(お盆除外)
ペンションOh!ing 6/30以降も利用可能 期限未定
民宿なか 年内利用可能
明神崎荘 6/30以降も利用可能 期限未定
下道荘 利用期限の定めなし
漁家民宿やすらぎ 利用期限の定めなし
コクボ荘 利用期限の定めなし
津の宮荘 6/30以降も利用可能 期限未定
神割崎キャンプ場 年内利用可(その後は検討中)

※新型コロナウイルス感染症の状況次第で再度変更になる可能性もございます。
※ご予約は宿泊施設に直接していただくようお願いいたします。
※未来の交流券の使用期間の最新情報は、観光協会HP、みなみな屋eマルシェ、メルマガをご参照ください。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top