【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【神割崎】岩間の倒木撤去完了

【神割崎】岩間の倒木撤去完了


神割崎キャンプ場から約300mの距離
に南三陸屈指の景勝地
『神割崎』があります。

7月半ば頃、その神割崎の岩間に…倒木が挟まってしまい、
挟まった場所が海の上かつ狭いということもあり、それ以来撤去作業ができずにおりました!

しかし、先月8月末にようやく倒木の撤去が完了し、本来の景観を取り戻しました!
波が打ち寄せる中作業していただいた皆様本当にありがとうございました!!

 

倒木が撤去され、取り戻した本来の景観はこちら↓


キャンプ場利用の際は歩いても10分くらいの距離ですので、ぜひ散策してみてください!時期によってはより貴重な光景を目にすることもできますよ♪

年に2度しかない時期(10月下旬と2月中旬)の日の出はこちら↓

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top