【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【神割崎キャンプ場】営業自粛のお知らせ

【神割崎キャンプ場】営業自粛のお知らせ


【重要なお知らせ】※必ずお読みください

神割崎キャンプ場(指定管理者:南三陸町観光協会)では施設保有者の町と協議を重ねた結果、宮城県は緊急事態宣言の対象地域外ではあるものの、これから連休にかけ全国各地からのご予約を頂いていることから、通常営業をきっかけに感染・拡大の可能性がある以上は、お客様をお迎えすべきではないという町の判断を受け、今回の対応に至りました。
引用:南三陸町ホームページこちら

上記決定を受け、感染症拡大防止対策のため以下の措置を講じることとなりました↓↓
〇一定期間(4/13~5/6)の営業自粛
〇新規予約受付の制限(5月いっぱいまで予約不可)

>ご予約・ご来訪を予定されていた皆様
このような措置を講じることになり心よりお詫び申し上げます。

皆様に安心してご利用いただける時期がきましたら、改めて営業再開の告知をさせて頂きます。
なお、自粛対象期間中(4/13〜5/6)にご予約をいただいておりましたお客様には、キャンプ場より順次ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ご利用を楽しみにされていたお客様に対し、本当に申し訳なく、受入れ側としても苦渋の判断ではございますが、ご利用される皆様とキャンプ場スタッフ、そして地域にお住いの皆様の安全と安心を第一に考慮した結論だということをご理解いただけますと幸いです。

 

◆予約制限 
 5月末までは新規のご予約受付を一旦利用停止
 ※5月中、すでにご予約済みのお客様には別途ご案内を致します

※上記に関しては4/9時点での対策状況になります

 

今後の状況により自粛期間延長の可能性もございますが、町とも協議の上、再開に向けて努めてまいりたいと思います。
※キャンプ場に関する情報はこちらの公式ホームページおよび神割崎キャンプ場公式ホームページにてお知らせ致します。


重ね重ね、ご迷惑をお掛けしますが皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。


URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top