【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

12月15日~16日「神割崎キャンプ場 冬の焚き火会」開催

12月15日~16日「神割崎キャンプ場 冬の焚き火会」開催

神割崎キャンプ場 
1泊2日の大人のキャンプ場イベント開催

冬のキャンプ場で出会い食事お酒「自然」を楽しむ、

神割崎キャンプ場 冬の焚き火会
を開催します。

11月で今季の営業が終了となる神割崎キャンプ場を貸切のお泊りイベント!
燻製マイスターによる燻製作りのレクチャーや、焚き火を囲んでの語らいなど、
キャンプ場という立地を生かした内容が盛りだくさん!

新しい出会いに期待するもよし!
地元食材をふんだんに使った食事を楽しむもよし!

宿泊もログキャビンを利用するため寒さの心配もなしです。

日時:12月15日13:00 ~ 12月16日()13:00 
  ※一泊二日   
申込締切12月12日
参加費:5,000円(税込)
対象20歳以上未婚の男女各5名
持ち物:参加に際して必要な持ち物はございませんが、防寒着をお持ちいただく等の寒さ対策をお願いいたします。
※参加のキャンセルに関しては12月12日までにご連絡ください
※想定人数に満たない場合や、著しい悪天候といった場合、中止になることがございます。その際は、参加お申込みをいただいた方へご連絡いたします。

主なコンテンツ
【1日目】 
初めての出合いにドキドキ
クッブ(スウェーデン生まれのスポーツ)で緊張した身も心もほぐしましょう。
燻製ニスト佐藤暁子さんレクチャーによる燻製作り!
夕食(参加してのお楽しみ!上記、燻製も一緒に)
焚き火を囲んで揺らめく炎に癒される空間や満点の星空
(お酒もあります。飲めない人も大丈夫!)
宿泊はエアコンのあるログキャビンで!

【2日目】
水平線から朝日が昇る瞬間を参加者で独占!
朝食(こちらも秘密。簡単楽しい朝食作りです!)
レクリエーション
昼食はBBQ(炭火なので暖もばっちり!)
ホテル観洋にて海を眺めながらのお風呂(終了後、希望者のみ)

などなど

大人のためのキャンプイベント、ぜひご参加ください!!

参加申し込みこちらから

イベントへのお問合せこちらから

その他、キャンプ場情報に関してはこちらから

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top