【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

9/22 NHK「ウィークエンド東北」みなチャリ!特集

9/22 NHK「ウィークエンド東北」みなチャリ!特集

明日9/22、NHKの「ウイークエンド東北」の「東北小さな旅」コーナーにて
南三陸里山×里海サイクリングみなチャリ!が取り上げられます。

今回は入谷コース、志津川コースの他に、リリースしたばかりの
「秋の恵みコース」も撮影してもらいました!

参加していただいた谷崎キャスターは大の梨好き!ということで、
梨をいただくシーンではこのロケの中でも一番の笑顔が見られました。
谷崎キャスターの満面の笑みをお楽しみに!

ほっこりと、ゆっくりとしたみなチャリ!の魅力を余すことなく
撮っていただきました。放送をお楽しみに!

GoProの新たな可能性を探るスタッフの方々。
ここのシーンは放送をお楽しみに・・・!

〇NHK「ウイークエンド東北」 午前7時30分~
番組内「東北小さな旅」にて9分弱の放送となります。
※東北地方のみの放送になります。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top