【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

平成29年度 サンオーレそではま海水浴場
開設期間終了のお知らせ

平成29年度 サンオーレそではま海水浴場</br>開設期間終了のお知らせ

7年ぶりの再開となった平成29年のサンオーレそではま海水浴場も8月20日をもって開設期間の終了となりました。

宮城県全域が天候に恵まれなかった今年の夏でしたが、それでも非常に多くの方々にご来場頂きましたこと御礼申し上げます。

平成29年度サンオーレそではま海水浴場来場者数(7月15日~8月20日)
18,066名

 

お越しいただいた皆様には、お気づきになった点等お知らせいただければ幸いです。

来夏、より多くの皆様に来場いただくため、至らなかった点を改善し、より良い海水浴場にして参ります。

 

海水浴場としての開設期間は終了しましたが、サンオーレそではまでは8月26日
志津川湾かがり火まつりが開催されます。南三陸町の夏の締めくくりのイベントへのご来場もお待ちしております。

備考

海水浴場内への入場は可能となっておりますが、遊泳は禁止されております。
また、花火やバーベキュー等の火気の使用、及び場内でのキャンプ行為も同様に禁止されております。
なお、場内トイレ棟はご利用可能となっております。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top