【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

うたちゃんショップリニューアルのお知らせ

うたちゃんショップリニューアルのお知らせ

伊里前福幸商店街のうたちゃんショップがリニューアルしました!

これまでのショップから展示コーナーを増やし
より多くの方に楽しんでいただける内装になっています。

生物大好きなスタッフがいますので
「どこどこでこんな生き物みたけど何だろ~?」など
質問があったら聞いてみてくださいね!

 

なお10月は下記のお休みを頂戴しております。
・10月20日(木)定休
・10月21日(金)
・10月27日(木)定休
・10月31日(月)
予めご了承ください。

 

新しくなったショップに是非1度足を運んでみてくださいね♪

店舗名:うたちゃんショップ
場所:伊里前福幸商店街内
宮城県本吉郡南三陸町歌津字伊里前29-1
連絡先:090-5831-9891
商工会連絡先は0226-36-2235
休業日:月ごとに異なります

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top