【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【南三陸応縁団】おでって募集中!

南三陸応縁団では、町内各所でおでって(お手伝い)を募集中!

午前中おでってに参加し、お昼は海鮮丼、午後から観光、なんてプランも良いのではないでしょうか?

南三陸町の魅力を内側から知っていただけますよ☆

おでってのお返しは、地域ならではの魅力で。

「活動をリードしてくださる町民の方からのお話を」

「お昼ごはんをいっしょにいかがですか?」

「畑でお野菜を収穫していってください!」

南三陸町ならではのつながりができるのではないでしょうか。

 

詳細は団員サイトにて、

団員登録をしてから♪

ご登録・ご応募をお待ちしております。

 

 

【今後のおでって募集情報】
★5/30 「ひまわり畑をつくろう」in泊浜

画像はイメージです
画像はイメージです

★5/31 「めざせゴールドラッシュ!」南三陸農工房おでって

IMG_3027

★6/7「豆まきするっちゃ!」ビーンズくらぶおでって ←当日は朝市もあります^^

P1010009

★6月多数!  南三陸ツーリズムネットおでって 
(日程がたくさんあるので、詳細はHPをご覧ください)

11268131_1450297658614016_650085918_n

今後も様々な情報、イベント、プログラムを掲載していく予定です。

乞うご期待です♪

 

 

——————————————————————————–
南三陸応縁団は、南三陸町が主体となり、ボランティアセンター、観光協会が共に運営する無料団員サイトです。
団員登録いただいた皆様に
①南三陸情報
②オール南三陸交流イベントへの招待
③ボランティア&おでって情報
④スペシャル特典
などをお届けします。
南三陸町をよりキラキラ輝く町にしていくために、ぜひ団員登録いただき、これからもお力をお貸しください。

詳細は団員サイトにて!

登録いただいた皆様には、

団員ナンバー入り!団員証ピンバッジをプレゼントしております。

南三陸杉間伐材を利用した、Yes工房さん特製のバッジです。

11216099_674006699410272_1386962749_n

ご登録は無料&カンタン。

ご登録をお待ちしております。

☆南三陸応縁団事務局☆

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top