【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

5/3~4 GW企画「わんこと遊ぼうin神割崎キャンプ場」

5/3~4 GW企画「わんこと遊ぼうin神割崎キャンプ場」

『神割崎キャンプ場に5頭のわんちゃんがやってきます

いよいよGWを迎えますね!皆さんはもう予定が決まってらっしゃいますか?
思い切って遠出をしてみたり、色々なイベントに参加してみたり、美味しいものを食べたり…思い思いに楽しんでいただけたら良いですね☆

さて、そんなGW真っ只中の5月3日と4日に、神割崎キャンプ場でわんちゃん達との触れ合いイベントが開催されます!♪!♪

海を目の前にしたキャンプ場内の特設会場にて、人懐っこい5頭のわんちゃん達と一緒に遊んでみませんか?

※当日の天気やわんちゃん達の体調によって、時間や内容が変更になる場合がございます。 また、係りの方との約束をしっかり守って楽しく遊びましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<日時>
2016年5月3日(火・祝)、4日(水・祝)
両日とも、13:00~15:00

<会場>
神割崎キャンプ場内特設会場(神割観光プラザ下)
宮城県本吉郡南三陸町戸倉字寺浜81-23
(https://www.m-kankou.jp/kamiwari-camp/access/)

<主催>
NPO法人 ぶるーべりー愛犬ふぁみりー協会

<問い合わせ先>
神割観光プラザ
TEL:0226-46-9221
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

動物ふれあいイベント神割

チラシのダウンロード

みなみなマルシェ&わんこと遊ぼう

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top