【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

民宿『明神崎荘』営業再開のお知らせ

民宿『明神崎荘』営業再開のお知らせ

先月、またひとつ嬉しいお知らせが入ってまいりました!

震災前、「民宿向(むかい)」という名前で親しまれていたお宿が、
この度『明神崎荘(みょうじんざきそう)という新たな名前とともに
再スタートを切られました。

宿のお庭からは袖浜漁港や、荒島が見渡せ、
すべてのお部屋がオーシャンビューという最高のロケーションが楽しめる立地にあります。
ご主人が丹誠込めて育てた牡蠣やワカメなど、
南三陸の旬の食材をふんだんに盛り込んだ夕食も楽しみのひとつ!
海の幸豊富なお料理と、潮風かおる心地よいお宿でゆっくりとしたひとときを過ごしてみませんか?

ビジネス・ボランティアプランもご用意しているそうですので、
詳しくは下記ホームページをご覧下さい。
→→→→明神崎荘ホームページ

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top