【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

南三陸町観光協会公式予約サイト「みなたび」
ツアー・プログラム提供開始しました!!

南三陸町観光協会公式予約サイト「みなたび」<br>ツアー・プログラム提供開始しました!!

南三陸町観光協会では
地域内の宿泊施設やツアー・プログラムに特化した予約サイト
「みなたび」をオープンしました!⇒コチラから
4月25日よりツアー・プログラムについても提供開始しましたので、
ぜひ、ご利用くださいませ!!

サービス名称:南三陸町観光協会公式予約サイト「みなたび」
サイトオープン日:平成28年2月11日(木)
サイトURL:https://minatabi.good-travel.info/

「みなたび」とは
「みなみさんりくのみんな(人たち)に会う旅」が名前の由来になっています。
宿泊 ツアーを通して、
地域の魅力に触れる旅地域の方に会いに行く旅をご提案いたします。

「みなたび」の特徴
・参画している宿の空室検索
を行い、そのまま予約することが可能です。
・4月25日よりツアー・プログラムの提供も始めました。
・南三陸への旅を24時間・スマホからも予約できます。
カード決裁機能(一部対象外)を備え、当日の現金収受を簡略化できます。
・地域の皆さんと商品造成を行い、現地発でしか作れない地域ならではの商品を提供します。
・旅行日程や計画に合わせた宿泊やツアーをお選びいただけます。

今後の展開
訪日外国人旅行者の需要にも対応していきたいです。

※町内すべての宿泊施設が参画しているものではありません。
今後順次拡大予定:町内の宿泊施設一覧⇒コチラから

南三陸への旅行をご検討の方はぜひ活用してみてください!!
みなたび⇒コチラから

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top