【応縁団】首都圏物産展でのおでってを募集します!

お知らせ

【応縁団】首都圏物産展でのおでってを募集します!

【応縁団】首都圏物産展でのおでってを募集します!

掲載日/ 2015.11.21

【南三陸応縁団よりお知らせ】

首都圏での物産販売イベントおでって募集を開始します!

「あまり頻繁に南三陸町にいけないけど、応縁したい!」
「南三陸町の物産品をアピールしたい!」

という強い想いを持った方!是非ご参加ください。

特に販売、接客の経験がある方は大歓迎♪
※備考欄にご記入ください。

たくさんのお申し込みをお待ちしております!

【南三陸自慢の幸をアピール!販売おでって募集!】
募集日時:
12月10日(木)、12月11日(金)、12月12日(土)
いずれか1日から可能。11時~15時(予定)
活動場所:東京都内、上野駅周辺
活動内容:南三陸町が出展する物産販売イベントで、販売・PRのお手伝いをお願い致します。
袋詰め、PR、お客様への接客などスタッフのお手伝いをして頂きます。
持ち物:元気と笑顔、必須です!動きやすい履物(立ち仕事です)
募集人数:5名程度
募集条件:
・南三陸応縁団団員の方
・元気、笑顔いっぱいの接客ができる健康な方
・販売・接客経験のある方大歓迎!(申し込み時に備考欄でPRしてください)
募集締切:11月30日(月)
※集合場所など詳細は後日、おでってをお願いする方にのみご連絡致します。

<お申し込みの流れ>
お申し込みフォームより、お好きな日程にご応募いただきます。

事務局よりおでってをお願いする方にのみご連絡致します。

販売時の注意事項、商品に関する予備知識リストを郵送致しますのでご一読ください。

お伝えした現場でおでってをお願いします。
また、南三陸町のPRなどをお手伝いいただく場合もございます。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

お申し込みはコチラ!

口コミ・コメントなど

Facebookでの口コミ・コメント

Top