【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

「南三陸夢メッセージ花火2014」ご協賛・メッセージ募集のお知らせ

「南三陸夢メッセージ花火2014」ご協賛・メッセージ募集のお知らせ

『志津川湾夏まつり福興市2014年~未来に“つなぐ夏”~』の開催が決定いたしました!

開催日は平成26年7月26日(土)午後1時~8時30分

開催会場は仮設魚市場周辺を予定しております!

合わせて夏まつり福興市にて『南三陸夢メッセージ花火2014』の打ち上げも決定いたしました!

南三陸夢メッセージ花火2014では下記の通りご協賛・メッセージを募集しております。

【募集内容】

①花火打ち上げ協賛金 3,000円以上。

②「夢」をテーマにしたメッセージや南三陸町へのメッセージなど、広くご利用ください。

※お申込みご希望の方は下記のチラシダウンロードよりチラシをダウンロードしていただきお申込みくださいませ。ダウンロードできない方にはお申込み用紙をお送りすることもできますので、恐れ入りますが福興市事務局(090-7077-2550)へご連絡くださいませ。

 

 

「東日本大震災から3年が経過し、

全国から寄せられた多くのご支援、ご声援に感謝の気持ちを持ち続けながら、町は未来に向けて一歩一歩前へ進んでおります。

その「感謝」と「夢」を今年も花火に乗せて南三陸の夜空に咲かせたいと存じます。

夜空を照らす美しい光が、南三陸町の希望と、皆様との絆の証となりますようにと願いを込め、地域一丸となり南三陸町ならではの元気とおもてなしの心をもって、多くのお客様にお楽しみいただけるようなお祭りを創り上げて参りたいと考えております。

誠に恐縮ではございますが、皆様のご支持ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                                       ―福興市実行委員会―」

 

 

チラシのダウンロード

花火2014 花火2014両面-2

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top