【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

レンタサイクルの台数と設置場所が増えました!

レンタサイクルの台数と設置場所が増えました!

少しずつ寒さも和らぎ、春の陽気を感じる機会が増えてきました♪

南三陸町観光協会では昨年からレンタサイクルを始めていましたが、
この春シーズンに向けて台数と設置場所を増やしました。

これまで南三陸ポータルセンターのみだったところを
歌津地区の伊里前商店街にも自転車を設置しています。
歌津の浜や山々、食事処に向かうにはこちらをご利用いただくと便利です。

南三陸ポータルセンターには電動自転車のみでしたが
マウンテンバイクを設置しています。
体力に自信のある方はこちらをご利用いただき、
地域のスポットを回っていただければと思います。
 
☆南三陸町には行きたいけど、車ではちょっと・・・とお思いのアナタ 🙂
→公共交通機関で南三陸町に来て、レンタサイクルでお目当ての場所に!!

☆歩きでは遠いけど、行ってみたい場所があるアナタ 😮
→目的地までの道路がどんな道か、スタッフがお教えします!

 
南三陸町観光協会で自転車を借りてすいすいサイクリングを楽しみましょう♪
春の陽気を肌で感じながら、南三陸の探索に行きましょう♪

 

■利用料金  3時間毎 電動自転車700円 マウンテンバイク500円

■貸出、返却
南三陸ポータルセンター
(住所:宮城県本吉郡南三陸町志津川御前下51-1  TEL:0226-47-2550)
伊里前商店街内うたちゃんショップ
(住所:宮城県本吉郡南三陸町歌津字伊里前96-1  TEL:090-5831-9891)

■アクセス  南三陸町観光協会HPよりご覧ください。https://www.m-kankou.jp/access/

 コチラに詳細情報が掲載されていますのでご覧ください。

チラシのダウンロード

志津川地区 マップ

 

 

 

 

 

歌津地区 マップ

備考

※利用時に本人確認のできるもの(運転免許証、パスポート、健康保険証、学生証)が必要となりますので、ご用意ください。

※16歳以下の方は事故などを防ぐため、保護者の方の同伴が必要です。

※電動自転車の貸し出しは南三陸ポータルセンターのみになっています。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top