MENU
!予約フォーム

\ 予約・空き状況を確認 /

ホームページをリニューアルしました(2023年8月7日)

【イベント終了】12月2日(土)神割崎キャンプ場アウトドアフェスタ

この度は「神割崎アウトドアフェスタ2023」へご来場いただきありがとうございました!              皆さまのご協力で無事にイベントを終えることが出来ました!                                              今までキャンプをしたことがない方が展示会でキャンプのことを知ることができたり、いつもキャンプをする方が南三陸町で出店している料理やクラフトを知ることができたりなど、イベントを通して双方にとって刺激になる日になったかと思います!

今回のイベントも含め、来年もキャンプ場にて様々なイベントを企画していきたいと思いますので、乞うご期待ください。

改めまして、ご来場の皆様、出店者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次