MENU
!予約フォーム

\ 予約・空き状況を確認 /

ホームページをリニューアルしました(2023年8月7日)

<終了>【キャンペーン】Instagram 2000フォロワー突破記念プレゼントキャンペーン

※【こちらのキャンペーンは終了しました

いつも神割崎キャンプ場をご利用いただきありがとうございます。
皆さまのおかげで、神割崎キャンプ場公式インスタグラムのフォロワーが2000人を突破いたしました。
いつも見てくださったり、リアクションをしていただいたり、皆さまからのいいねやコメントが励みになっております。本当にありがとうございます。

そんな、感謝を形にしようと神割崎キャンプ場から、「インスタグラム2000フォロワー達成!感謝のプレゼントキャンペーン」と題して、記念のプレゼント企画を開催することとなりました!!!!!!! 
皆さまぜひご参加ください!

目次

応募期間

6月18日(日)~ 7月8日(土)

プレゼント内容

ご応募いただいた方から抽選で5組様に下記プレゼントをお送りします。

A賞 手ぶらでBBQ(ペア)セット 2組(1組2名)様
※日帰り・宿泊、どちらのご利用でも可能です

B賞 南三陸海産物セット 3組様

参加条件

神割崎キャンプ場公式インスタグラム(@kamiwarizaki_camp)をフォロー

応募方法

1、 神割崎キャンプ場公式インスタグラム(@kamiwarizaki_camp)をフォロー(必須)

2、 インスタグラム上のキャンペーン記事の投稿に「いいね」を押す

3、 希望のプレゼント(A賞 or B賞)をコメント欄に入力 + 簡単なアンケートにご協力ください。
(アンケートは任意です。プレゼント企画と関係はありませんが、今後の運営の参考にさせていただきますのでご協力をお願いいたします。)

4、 応募完了!!

当選の確定・連絡について

当選された方には、応募期間終了後2週間以内に神割崎キャンプ場公式インスタグラム(@kamiwarizaki_camp)よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※当選の方のみへのご連絡となりますので、ご了承ください。
その際に、お名前や住所、電話番号等をお聞きしますので指定の期間内にご返信ください。返信いただいた方のみプレゼントの送付が確定します。

期間内にご返信いただけない場合は当選が無効になる可能性がありますのでご注意ください。
※インスタグラムアカウントを「非公開」にしている場合、メッセージが送れなくなりますので「公開」への設定変更をお願いします。

【キャンペーン参加時の注意事項】

・ご応募について、1アカウントにつきコメントは1つお送りください。複数のコメントを送るのはお控えください。
・当選通知は、プレゼント当選者にのみダイレクトメッセージでお知らせいたします。
手ぶらでBBQセットは当選後、ご予約方法をお伝えいたします。
・プレゼントの返品・交換はできません。また、不在により返品された場合再送はできませんので、予めご了承ください。
・当選された方の住所等の情報不備や、ご連絡が取れないなどの事由によりプレゼントをお届けできない場合は、当選が無効になる場合があります。
・プレゼントの発送は2023年7月末を予定しておりますが、都合により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

公式インスタグラム:@kamwiarizaki_camp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次