【南三陸町観光協会公式HP】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸町観光協会公式ホームページへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【宮城県在住者限定】新規プログラムモニターご招待!!

モニター募集は終了しました(7/23)。
当選者の方には個別にご連絡を差し上げます。
ご応募ありがとうございました。

今夏始動!
南三陸食材×ワインのマリアージュディナー付き宿泊プラン
志津川湾を特別クルーズ船でクルージングし、南三陸食材×南三陸ワインのマリアージュディナー付きの宿泊プランの提供がスタートしました。自然と食を満喫する極上マリアージュツアーです。今回は2組4名をご招待!新規プログラムに参加いただき、ぜひ生の声をお聞かせください。

プランでは南三陸ワインと旬の地元産食材のワインディナーをお召し上がりいただきます。当日のお料理には旬の食材をふんだんに使用し、ワインと共に楽しめる特別コースを一皿一皿丁寧に提供します。翌朝は特別クルーズ船に乗船し、朝日を眺めながら、一次産業の現場、漁師の力強い手仕事をご覧いただきます。早朝の潮風を感じながら、その日限りの風景をお楽しみいただけるコースです。

ツアープラン
南三陸食材とワインのマリアージュディナー
~漁業見学とクルーズ付き宿泊プラン~

日程:7月31日(土)~8月1日(日)

1日目 ~
17:30 宿泊施設より移動(送迎付き)
※それまでにチェックインをお済ませください。
18:00 ワインディナー開始(会場:南三陸ワイナリー)
20:00 ワインディナー終了(送迎付き)
2日目~
05:50 宿泊施設より移動(各自自家用車等で移動)
06:00 志津川湾クルージング
(開始時間が前後する可能性があります)
07:00 宿泊施設に戻って朝食、終了


◆モニター募集について
以下条件に該当する方のみエントリーいただけます。エントリー期間終了後、抽選を実施、当選者にのみ通知をさせていただきます。
●参加者全員が宮城県在住の方
●お酒を提供いたしますので、20歳以上の方
●1泊2日すべての行程にご参加いただける方
●宣材写真用の撮影及び顔出しにご協力いただける方
●SNS等を利用して、自らも発信が可能な方
エントリーご希望の方は7/23(金)までに下記フォームからお申込みください

◆注意事項
●モニター料金に含まれるもの:宿泊費(朝食付き)、ワインディナー参加費、クルーズ乗船料、国内旅行傷害保険料
●モニター料金に含まれないもの:現地までの移動費、その他個人的諸費用
※ワインディナーの際には検温を実施します。またテーブルの距離を開け、常時換気をする環境で開催します。またアクリル板や消毒液の設置をしています。
※悪天候等でクルージング・乗船体験が実施できない場合、生産現場の見学等に内容が変更となります。

 

Return Top