【南三陸町観光協会公式HP】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸町観光協会公式ホームページへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【Remember HOPE支援者専用フォーム】南三陸ポータルセンターアムウェイハウス クロージングメッセージの募集

3/31でメッセージの募集は終了しました。
多くのメッセージありがとうございます!

皆さまのご支援のもと20138月に建設いただき観光協会が入居する南三陸ポータルセンター アムウェイハウスは、復興と絆の再生の拠点として多くの皆さまに利用いただいておりました。

201910月の台風19号による浸水の影響で、利用できない状態となりましたが、開館以来、地域住民のコミュニティ再生の場所として、町を訪れる方々のゲートウェイとして、そして地域住民と来町される方を繋げる場所としての役割を担ってきました。本施設の建設やその後の利用については全国の皆様からの支援があってこそです。

この度感謝の気持ちを込めて、南三陸町ではクロージングイベント(426日予定)を予定しており、全国の支援者の皆さまからいただいた施設に対する想いや思い出などのメッセージを、当日会場にて掲示させていただくこととなりました。

掲載につきましては、この下のフォームからお申込みください。
皆さまからのメッセージをお待ちしております!

申込期限:3月31日(水)17時まで
※お申込みが100名を越えた場合、それ以降の方のメッセージは台紙への出力以外の方法で掲示いたします。あらかじめご了承願います。
・メッセージとニックネームを台紙に出力したものをアムウェイハウスに掲示します。ニックネームは本名でも構いません。
※本エントリーは施設の管理運営を行っている南三陸町観光協会が行っています。
申し込みは南三陸町観光協会に行うことになります。また個人情報の扱いについては本事業のみでの活用として、今後観光協会からの地域情報の配信を希望する方を除き、事業終了後に廃棄いたします。


※3/31にてメッセージの募集は終了しております。

【Remember HOPE支援者専用フォーム】南三陸ポータルセンターアムウェイハウス クロージングメッセージの募集

みなみな屋 eマルシェ:南三陸からあなたに届く四季のお便り

Return Top