神割崎キャンプ場

【要確認】新型コロナウィルス対策に関するお願い

新型コロナウイルスの感染拡大予防と皆様の安全なキャンプ場利用のため事前に以下内容を必ずお読みの上、ご理解・ご協力をお願いいたします。
ご利用の皆様へはご負担やご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

ご予約前に(必ずご確認ください)

①ご予約に関して
感染症の拡大状況により、県や町などの自治体から
営業の自粛要請(緊急事態宣言発令など)があった場合
〇新規の予約受付を停止
〇自粛要請期間中の予約の自動キャンセル
 ※キャンセル通知はキャンプ場から個別に連絡いたします

以上の対応をとらせていただきます
予めご理解とご了承の上、ご予約くださいますようお願いいたします。


②緊急事態宣言発令地域の方の利用について
感染拡大防止のため、ご利用予定日(期間)が国の「緊急事態宣言」の指定地域にお住まいのお客様はご利用をお控えください。
また、「緊急事態宣言」対象地域外にお住まいのお客様も、各自治体の方針や感染対策に準じて、ご利用・ご予約のご判断をお願いいたします。

 

感染症拡大防止対策について

キャンプ場でも清掃や消毒の強化も行なっておりますが、ご利用の皆様のご協力もお願いいたします。

<キャンプ場利用前>
・体調のチェック
・体温計測

・マスクなどの衛生品のチェック・ご持参 など
 ※発熱や風邪の諸症状が見られる方や体調不良の方はご利用をお控えください


<キャンプ場利用中>
・マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・咳などのエチケット
・利用者同士のすれ違いや距離感への配慮
・各施設の換気(扉解放) など

ご予約の流れ

1)本ページ下部の専用フォームから予約
2)予約後、同意書を提出(予約フォーム下に専用フォームあり)

※予約と同意書、いずれかの手続きのみでは「予約完了」にはなりません

 

同意書の提出について

当日ご利用されるお客様全員の情報の提出が必要になります
ご利用いただく代表者様の情報のみのご記入変更となりました(2022年7月~)
・氏名
・電話番号

 

提出方法

下記いずれかの方法により提出してください
1)ページ下部の専用フォームから提出
2)下記同意書データを印刷し利用日当日に持参
3)利用当日の受付時に記入

 

同意書提出時の留意事項


〇代表者様は利用者全員の方を代表(内容に同意)してご記入ください
〇複数グループでの利用の場合はグループ毎の個別の連絡先が必要となります
〇必ずご予約を済ませてから同意書をご提出ください




同意書(最新版PDF)のダウンロードはこちらから

※ページ下部の専用フォームからもご提出可能です

 

当日受付時の留意事項について

受付時には3密回避のため以下留意事項を遵守ください

〇受付時の留意事項
受付やご精算時は極力代表者(1名)のみ観光プラザへご入場ください
・順番待ちの際は間隔を十分に空けてください
・お客様同士のすれ違い防止のため出入口を一方通行とします
・観光プラザ内のトイレは利用不可となる場合がございます
・受付対応を簡素化(動画での場内案内 ※新規利用の方) 
など

従来の受付方法とは異なる部分もございますが、利用者の皆様のリスクを減らすためにも何卒ご了承ください。


 

2022年の営業形態に関して

※こちらはあくまでも予定です。感染症の状況によっては予告なく変更になる場合がございます

 

予約および同意書提出フォーム

1)下記バナーの予約専用ページから予約
2)予約後、同意書を提出(予約ページリンク下のリンクバナーより)

※予約と同意書、いずれかの手続きのみでは「予約完了」にはなりません

 

〇キャンプ場利用ご予約はこちら↓↓

予約

 

〇同意書提出フォーム 
※必ずご予約後に送信ください
ご利用日前、もしくはご利用当日の受付前までに入力フォームから送信ください

感染症対策に関する同意書入力フォーム




上記の通り、通常時とは異なり様々な面でご不便をお掛けしますが、ご利用になる皆様、運営するスタッフ、地域の方々の安心と安全を確保するための対応となりますので、何卒ご理解ください。

また、感染症拡大の影響による緊急事態宣言の有無、周辺地区での感染確認などによっては、上記に記載の制限の他、キャンプ場の運営に関しても随時状況が変わる可能性があることもあらかじめご了承ください。

 

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