変更・キャンセル
キャンセルや予約内容を変更する場合は以下フォームよりお願い致します。
※予約システム移行前(2018年6月)にご予約をいただいたお客様は、
大変お手数ですが問い合わせページかお電話にてお知らせください。
【予約の確認・キャンセル】をクリックする→
ご予約時の受付番号とメールアドレスを記入する→
認証コードを入力する(メール受け取り確認のため)→
キャンセル・変更画面にて操作を行う
※ 予約フォームからのキャンセルや変更は2日前の15時までとなっております。
それ以降はお手数ですがお電話にてご連絡ください。
その他、お電話やFAXでもご予約・変更・キャンセルを受け付けております。
・お電話を希望の方は0226-46-9221(9:00-18:00 火曜定休)までお願い致します。
・FAXでのご予約を希望の方は、0226-46-8120までお願い致します。
・スタッフからの追加連絡やお問い合わせの際のドメインは「@m-kankou.jp」と
なります。「@m-kankou.jp」からのメールを受信できますよう設定をお願い致します。
・チェックインは 13:00から、チェックアウトは11:00まで
(デイキャンプは10:00〜17:00利用)となっておりますのでご注意ください。
・特に繁忙期はキャンセル待ち等の可能性もございますので、万が一キャンセルが
生じる場合は、お早めにキャンセルお手続きをお願い致します。