神割崎キャンプ場

ご予約

新型コロナウイルス感染予防対策として、ご利用にあたっての注意事項(感染症予防対策など)もございます。
大変お手数ですがご予約前に「新型コロナウィルス対策に関するお願い」必ずご一読ください

【要確認】新型コロナウィルス対策に関するお願い

また、いただいたご予約に関しても、新型コロナウイルスなどの状況により、キャンプ場の運営が困難となる場合にはキャンセルとさせていただくこともございますので予めご了承ください。(その際はキャンプ場からご連絡させていただきます)


【神割崎キャンプ場ご予約に関して】
下記予約フォームより、空き状況を確認の上お申込みください。

※ご利用希望日の前日15時以降のご予約(当日利用含む)はお電話にてお願いします。
ご予約前に必ず個人情報保護方針をご確認ください。




◯ご利用日が決まってる場合
1)ご利用日を選んで検索する
2)その日に利用可能なプラン一覧が表示される
(その日満室のプランは一覧には表示されません)
3)プランを選んで予約画面へ


◯プランが決まっている場合(日程は検討中)
1)全てのプランを見る
2)ご希望プランの詳細確認・予約へを選択する
3)下部カレンダーから日程
(日程の下には残り在庫数表示)を選び予約画面へ


◯キャンセルや予約内容を変更する場合

1)予約時の受付番号とメールアドレスを記入する
2)認証コードを入力する
(メール受け取り確認のため)
3)キャンセル・変更画面にて操作を行う

◯キャンセル待ちをする場合
1)予約カレンダーの「待」(希望日)のマークを選ぶ
2)キャンセル待ちの登録を行う
ただし、システム上ご登録いただいた順にご案内するわけではなく、キャンセルが発生した際にご登録いただいているお客様に一斉に空き状況が通知される仕組みになっておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
キャンセル待ちは『予約』ではございません。他のお客様がキャンセルされ、その時点で空き状況が出たことを通知するためのご登録です。その後、改めて予約操作を行なっていただくことで『予約』となります。



※ 予約フォームからのキャンセルや変更は2日前の15時までとなっております。それ以降はお手数ですがお電話にてご連絡ください。



その他、お電話やFAXでもご予約を受け付けております。

・お電話を希望の方は0226-46-92219:00-18:00 火曜定休)までお願い致します。
・FAXでのご予約を希望の方は、0226-46-8120までお願い致します。
・スタッフからの追加連絡やお問い合わせの際のドメインは「@m-kankou.jp」と
なります。
「@m-kankou.jp」からのメールを受信できますよう設定をお願い致します。
・チェックインは 13:00から、チェックアウトは11:00まで
(デイキャンプは10:00〜17:00利用)
なっておりますのでご注意ください。

・特に繁忙期はキャンセル待ち等の可能性もございますので、万が一キャンセルが
 生じる場合は、お早めにキャンセルお手続きをお願い致します。


【神割崎キャンプ場開設期間に関して】
神割崎キャンプ場の通常開設期間は4月1日〜11月30日となっております
※冬季期間の営業に関してはHP内で随時お知らせいたします

Return Top