神割崎キャンプ場

予約

2月16日(水)より当キャンプ場のweb予約(なっぷシステム)について会員登録が必要となります。

スムーズにご予約いただくためにも、事前にフィールド会員登録手続きを行って頂くことをお勧めいたします。


フィールド会員登録登録はこちら
※キャンプ場予約サイト「なっぷ」会員と同一となりますので、元々なっぷ会員登録が完了している場合は新たな登録は不要です。

ご予約前に必ずご確認ください

皆様が安全にご利用するためにも、ご予約やご利用前に

「新型コロナウィルス対策に関するお願い」

についてご一読ください。。。

【要確認】新型コロナウィルス対策に関するお願い

 

ご予約に関して

下記の「オンライン予約カレンダー」より、空き状況をご確認の上お申込みください。

【予約時の留意事項】
ご利用希望日の前日15時以降のご予約(当日利用含む)はお電話にて承ります
〇ご予約前に必ず個人情報保護方針をご確認ください
〇未成年者(高校生以上※)のみでご利用する場合には「親権者様による同意書」の提出が必要になります。ご利用時の注意事項、親権者様による同意書はこちら
 ※中学生以下の子どものみ(成年の同伴者がいない)では利用
できません

オンライン予約の方法・空き検索

1)ご希望プランとご利用希望日の空き状況をカレンダーで確認する
表記案内:〇は空き有り、△は残り僅か、×は空き無し、-は販売期間外

2)空いていることを確認したら、まず左側の各プラン一覧から希望のプランを選択する

3)各プランの案内画面に切り替わるので、プラン内容を確認の上、希望の日程を選択する

4)予約画面に切り替わるので、各種必要事項を記入し予約する

 

キャンセルや予約内容の変更

 1)『予約の確認・キャンセル』をクリック(タップ)
 2)入力欄に予約時の受付番号とメールアドレスを入力する
 3)『認証コードを受け取る』をクリック(タップ)
 4)送られてくる認証コードを入力し『入力内容を確認する』をクリック(タップ)

 5)キャンセル・変更画面にて操作を行う

オンラインでの予約変更やキャンセルは予約日の2日前(15時まで)となります。期限後に予約変更やキャンセルが生じた場合はお早めに変更手続き・キャンセル手続きをお願い致します。

キャンセル待ち

 1)カレンダー上から希望プランの案内画面を立ち上げる
 2)在庫がない日は「待」の表記が出ており、その「待」の文字をクリック(タップ)
 3)案内に従いキャンセル待ちの登録を行う

【キャンセル待ち・キャンセル通知について】
キャンセル発生時にご登録済みお客様へ一斉に空き状況が通知される仕組みになります。
システムの都合上、登録順でご案内は出来かねますのでご理解よろしくお願いいたします。
※キャンセル待ちは
『予約』ではなく、キャンセル発生時に希望者へ通知するためのご登録です。通知受け取り後に予約操作を行なっていただく必要がありますのでご注意ください。

予約開始時期に関して


※2022年度(前半)の予約開始時期に関しては以下のようになります。
ただし、新型コロナウイルス感染の状況によっては変更になる可能性がございます。

お電話での予約

お電話を希望の方は0226-46-92219:00-18:00 火曜定休)までお願い致します。
なお、各月の予約開放日は電話が混み合うことが予想されますので、インターネットからのご予約をおすすめいたします。




 

Return Top