神割崎キャンプ場

新型コロナウィルス感染症への対策に関して

新型コロナウィルス感染症への対策に関して

いつも神割崎キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。

キャンプ場営業に関してのお問い合わせも多数いただいておりますが、
神割崎キャンプ場は3月9日より「通常営業」を行っております。
※団体様でのご利用やイベントでのご利用希望のお客様は事前にご相談ください

新型コロナウィルス感染症に対し、当キャンプ場では管理棟内やキャンプ場内にアルコール消毒をご用意する等、可能な限り感染拡大防止に努めさせていただきます。
お客様ご自身でもうがいや手洗い、マスク着用、上記アルコール消毒等のご対応をよろしくお願いいたします。
また、ご利用にあたって以下内容にもご協力いただきますようお願いいたします。

◯感染症の疑いがある方、発熱等の疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をお控えください
◯出発前に検温していただき、発熱がある場合はご来場をご遠慮ください
手洗い、咳エチケット等のご協力をお願いいたします。
◯来場中に具合が悪くなった場合は、スタッフまでお知らせください。
◯その他、状況に応じてご利用の皆様へお願いすることが生じる可能性がありますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

なお、感染予防として当キャンプ場スタッフがマスクを着用しお客様の受付や
ご案内を行う場合がございます。お客様、並びにスタッフの健康と安全確保の
ための対策となりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

上記感染症等によるキャンプ場閉鎖等の措置がとられる際はホームぺージでの
ご案内、またご予約のお客様へは改めてキャンプ場よりご連絡を差し上げます。

ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top