神割崎キャンプ場

【重要】11月30日で2018年度のキャンプ場営業が終了となりました

冬季のキャンプ場

<H30年度キャンプ場終了のお知らせと冬季休業期間のご案内>


11月30日をもちまして神割崎キャンプ場は今年度の営業が終了となりました。
今年度も多くの皆様にご利用いただき誠にありがとうございました。


12月〜3月は冬季休業させていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、2019年は4月より営業を再開する予定です

また、冬季休業期間中はキャンプ場内の水道凍結防止のため、トイレも閉鎖いたします。
併せて、キャンプ場入口の公衆トイレにつきましても閉鎖させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。


【 キャンプ場冬季休業期間、並びに場内トイレ閉鎖期間 】

2018年12月1日(土)から2019年3月31日(日)まで
※新年度の予約受付は2019年1月開始を予定しております

キャンプ場休業期間内も神割観光プラザは営業(冬季期間のため、営業時間は9:00〜16:00となります。
また、火曜日が定休日となりますのでご注意下さい)しておりますので、トイレをご利用のお客様はプラザ内のトイレをご利用下さい。


お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top