※注意 【12月の予約】10月15日(金)より予約開始
神割崎キャンプ場の2021年の予約開始時期は基本的には2カ月前の1日より開始しておりました(例、7月の予約は5月1日から開始)が、12月の予約開始にあたっては、下記の通り変更がございますのでご注意ください。
12月のご予約に関してですが、10月1日の開始ではなく
10月15(金)9:00頃~受付開始の予定です。
(10月15日時点での予約可能期間:~12月28日まで)
※年末年始は休業となります
今年から12月を含めた冬季期間のご利用が可能となり、各種準備や対策などの観点から今回の予約開始のタイミングがずれこむこととなりました。
誠に申し訳ございませんがご理解・ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
また、新型コロナウイルスの感染拡大状況や緊急事態宣言の発令などにより、いただいたご予約がキャンセルになってしまう場合や各種制限(お住まいや組数上限など)が発生する可能性がございますので、予めご了承の上ご予約をお願いいたします。
※受付開始時は電話が混み合うことが予想されますので、インターネットからのご予約をおすすめいたします。
【新型コロナウイルスの感染対策に関して】
ご利用にあたって、引き続きキャンプ場内での感染予防対策や同意書の記入などもございますので、ご来場前に必ずホームページにてご確認ください。
新型コロナウィルス感染予防対策に関するお願いはこちらから
【要確認】新型コロナウィルス対策に関するお願い
同意書(現地でも記入可)の記入フォームはこちらから
※ご利用にあたって、ご記入が必要となります。同意書記入は予約ではありませんので、まずはご予約後にご記入ください。
感染症対策に関する同意書入力フォーム
ご利用にあたって、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後のキャンプ場の営業内容、キャンペーンや特典などのお得情報に関してはメルマガでも配信する予定ですので、配信(無料)をご希望の方は登録フォームよりご登録ください
(※新型コロナウイルスの状況により営業内容も変更になる場合もあるため、ご登録をおすすめします。)
メールマガジン登録フォーム
コメントはこちら