神割崎キャンプ場

【重要】8/27-9/12 キャンプ場・レストラン「休業」に関するお知らせ

【重要】8/27-9/12 キャンプ場・レストラン「休業」に関するお知らせ

【重要なお知らせ】
※必ずお読みいただきますようお願い致します。

神割崎キャンプ場(指定管理者:南三陸町観光協会)では施設保有者の南三陸町と協議を重ねた結果、宮城県への緊急事態宣言の発令に伴い、「神割崎キャンプ場」と「レストラン神割」の営業を8月27日~9月12日まで休業する事が決定しました。
全国的に感染・拡大が急速に広がっている中、主に屋外でのご利用とは言え、一定以上のリスクがある以上はお客様をお迎えすべきではないという町の判断となりますので、ご理解とご協力のほど何卒お願い致します


上記決定を受け、感染症拡大防止対策のため以下の措置を講じることとなりました↓↓↓

〇一定期間(緊急事態宣言中)の休業(施設閉鎖)
※現在(8/26時点)9月12日までの休業を予定ですが、緊急事態宣言の延長により休業期間も延長になる場合がございます

〇休業期間中の全予約のキャンセル
※休業期間中(延長の場合も含む)にご予約をいただいているお客様には個別にご連絡させていただきます。



今後の状況により休業期間延長の可能性もございますが、町とも協議の上、再開に向けて努めてまいりたいと思います。


ご利用を楽しみにされていたお客様に対し、本当に申し訳なく、受入れる側としても苦渋の判断ではございますが、ご利用になる皆様とキャンプ場スタッフ、そして地域にお住いの皆様の安全と安心を第一に考慮した結論だということをご理解いただけますと幸いです。

皆様に安心してご利用いただける時期がきましたら、改めて営業再開の告知をさせて頂きますので、引き続き神割崎キャンプをよろしくお願いいたします。



※キャンプ場やレストランに関する情報は随時ホームページなどでお知らせいたします。

重ね重ね、ご迷惑をお掛けしますが皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top