神割崎キャンプ場

【重要】9月末まで改修工事「フリーサイト側サニタリーハウス」

【重要】9月末まで改修工事「フリーサイト側サニタリーハウス」

5月末から9月末まで、フリーサイト側のサニタリーハウスの改修工事を行っております。

改修期間中はサニタリーハウス内のトイレ・洗面台・シャワーのご利用(出入り)ができません。
(※工事は平日の8:00~17:00に行う予定です)
(※場内にある他トイレはご利用いただけます。以下にご利用可能な場所を記した地図がございます)
なお、オートキャンプ場にあるシャワーはオートサイトの方がご利用になる施設となりますので、大変申し訳ございませんがフリーサイトのお客様はオートキャンプ場のシャワーのご利用はお控えいただきますようお願いいたします。

再開は10月1日を予定しております。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、利用再開まで今しばらくお待ちください。
(工事の進捗具合により、再開時期は前後する可能性がございます)

フリーサイト側のトイレの利用に関して
〇利用可能  〇利用可能(9:00~18:00) ×利用不可


また、参考までにキャンプ場周辺の入浴施設をご案内させていただきます。
※キャンプ場周辺の入浴施設はこちら

今回の改修工事は以前から多数ご要望もありました『シャワー施設とトイレ施設の分離(別棟)』を主な目的とし、排水等の改善を行うためのものです。

期間中は工事車両等の出入りもございます。入退場の際には十分にご注意ください。


ご利用の皆様にはご負担になってしまい誠に申し訳ございませんが、より使い勝手の良い施設が完成するまでの期間、何卒ご理解とご協力をお願い致します。



 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top