MENU
!予約フォーム

\ 予約・空き状況を確認 /

ホームページをリニューアルしました(2023年8月7日)

名物誕生!?「神割崎カレー」登場

R3年度に入りレストラン神割」にも新メニューが登場

景勝地「神割崎」ちなんだメニューをこれまで模索してきましたが、ついにその第一弾が完成しました!!!

その名も『神割カレー』です。

神割崎の日の出をイメージし、神割崎の伝説も取り入れた、間違いなくここでしか食べられないメニューです。

タコの唐揚げクジラの竜田揚げがトッピングされた、盛りだくさんのカレーですよ♪♪通常サイズの他、みんなで仲良くシェアサイズもありますので、是非お召し上がりください!
(※シェアサイズは土日限定メニューとなりますのでご注意ください)

『神割カレー』 通常サイズ¥1,000-
       シェアサイズ¥2,000-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次