ただ火を見ているだけなのに、心も時間も奪われている!!

皆さんにもそんな経験ありませんか♪?

13843603_834342543363134_1784925345_o (1)

先日行われた「火を見る会」では、特に何をする目的でもなく、目立ったプログラムがあったわけでもなく、単純に火を囲んだだけのものでした。


パチパチッと音を奏でながら、時折、バチンッ!と弾ける様子
大きくなったり小さくなったり、繰り返される火の揺らめき
周りから聞こえてくる波の音や様々の虫達の声

他愛もない談笑と自然の音が交互に繰り返され…

13833081_834342536696468_196343151_o (1)

気づけば30分、1時間、2時間とあっという間に経過しておりました♪

ただ火を見ているだけなのに、何という時間泥棒!!

でも参加された皆さんは非常に満足した様子で、

「予想以上に楽しかった♪」
「是非またやりたい!」
「焚き火最高〜☆」

と、口々に仰っていました。



13840629_834342530029802_1433716485_o (1)
今後も定期的に「火を見る会」は開催予定ですので、
ただ火をみるだけの素敵な時間を味わってみてはいかがでしょうか?

※もちろん、焚き火のマナーや後片付けもしっかり行いましょうね!

↑ページトップへ