世の中は10月末はすっかり「ハロウィ〜ン」が定着しましたねー!?

今回のみなレポでは、そんな「ハロウィン」をテーマにして開催されたみなみな夜マルシェの様子をご紹介します!





普段は日中開催される『みなみなマルシェ』ですので、今回は雰囲気がまた違いますねー!しかもハロウィン仕様ですから余計にそう感じてしまいます♪




出店者の方もハロウィーン風ですね〜!



グッズや装飾も可愛らしいハロウィン仕様のものがいっぱいでした♪

そして、ハロウィンらしくメイクまでしてくれると驚き〜!!!
子どもから大人まで、可愛いお化けが続々と誕生しました♪



会場内を楽しんだあとはあま〜いお菓子やかぼちゃを使ったシチューなどで腹ごしらえ☆




そんなこんなでゆった〜りとした時間が流れ、マルシェの夜も更けて行きました。。。





さて、まったりしたイベントとは打って変わって、11/4(土)にはとにかく賑わいを見せる大イベントが町内で開催されます!


南三陸町産業フェアに是非足をお運びをくださいね♪

↑ページトップへ