ゴールデンこんにちは!!
みなみな屋の動物担当、キリンです。
長い長いと呟いていたゴールデンウィークも
あっっっっっという間に終わりましたね!
楽しい時ほど時間は進むのが速く感じますね。
僕は常に速く感じてるのでつまり常に楽しんでるってことですね。
気持ちは常にこんな感じです↓

けいじ

 

え?どうでもいい??はやく本題に移れ??
・・・わかりました。
それでは先日の『みなみな手づくりマルシェ』のレポート、スタートです!!

IMG_3554IMG_3340

 

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日から5月5日、
3日間開催された今回のマルシェ。の来場者数は
なんと・・・約2500名!
(※みなみな屋来店者数調べ)

 

大事なことなのでもう一度言います。

約2500名です!(ドンッ!)

 

本当に本当に、たくさんの方にお越しいただきました!
この場をお借りしまして、お礼を申し上げたいと思います。

IMG_3354IMG_3508

 

ポータルセンター大型テントの前と中を使った今回のマルシェ。
2日目は生憎の雨が降ったものの、3日間の中で一番の来場者数を記録しました!

それではここでマルシェで見られた『笑顔』をプレイバック!

テント前では新鮮なホタテや貝類の串焼きに舌鼓・・・
IMG_3391IMG_3450

 

藍染め教室では子どもの発想力に感動・・・

IMG_3507IMG_3602

 

みんなの人気者オクトパス君も、観光協会のアイドル陣も笑顔!

IMG_3612IMG_3501

 

町内外の方々による素敵なお店がズラリ並んでいました!

IMG_3380 IMG_3439

IMG_3640IMG_3523
いやぁ~ほんっと、美味しかったですね。ほんとに!

 

そしてそして、テントの中でも・・・笑顔!!

IMG_3485IMG_3639

IMG_3463 IMG_3544

様々なワークショップが開かれていて、子どもも 
大人も一緒に楽しんでいる姿が印象的でした!
こうして色んな世代が一度に楽しめるマルシェ、最高ですね!!

 

さて、ここまでがレポートになりますが

「写真見ただけでついよだれが・・・」

「行ってないのにすごくドキドキする・・・」

という状態になってはいませんか?

それはずばりマルシェに「恋」をしてますね。

恋をしてしまった方はぜひ次回の手づくりマルシェへ!!
出店いただける方も募集しております!!

次回の開催は9月を予定しております!詳細が決まり次第観光協会ホームページにてお知らせいたします。
恋人からの連絡を待つように待っていてくださいね!

以上、みなみな屋からキリンでした!

↑ページトップへ