町内のお宿ご紹介シリーズ♪
第6回は、アイルーム南三陸
南三陸町入谷(いりや)地区にある、三陸自動車道 志津川IC出口からもほど近い宿泊施設です。

宿の紹介をしてくださったのは、人と接することが大好き、というスタッフの阿部さんです。横顔も美しい!



<お宿の自慢・オススメポイント>
⇓「自分の部屋」のようにくつろげる、防音対策もバッチリのお部屋。
ベットでくつろぎながら見ることのできる、テレビの位置が絶妙!


⇓シングルルームには、簡単な自炊もできる環境が整っています。
ミニキッチンや湯沸かしポットも完備。
 


<多くご利用いただいているお客様層>
・お1人様  ・ビジネスでのご利用   ・工事関係者

<お宿からひとこと>
「もうひとつの自分のお部屋」といった感覚でぜひお気軽にご利用いただければ嬉しいです。簡易的ではありますが自炊が出来る備品もございますので、長期滞在はもちろん、食事は簡単に、部屋でとりたいという方にもおすすめです。
チェックイン後は何度でも出入り可能で時間の制約なくお過ごしいただけます。
 お仕事でもご旅行でも、ボランティアの拠点としても、お気軽にご利用いただければ幸いです。

515日には、南三陸町内では2施設目の「アイルーム歌津」がオープンします。

皆様の「南三陸町の自分のお部屋」として、ぜひお気軽に当館をご利用ください!

————————————————————————————————
プライベートな空間がしっかりと保たれているお部屋と、阿部さんはじめスタッフの方々との心がほっこりあたたまるコミュニケーション。仕事で長期滞在しているお客様も多く、阿部さんたちはお客様に「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と声をかけるのだとか。

「アイルーム」=「私」の「部屋」の名前のとおり、あなただけの心地よい時間を過ごしませんか?

お宿の詳細・ご予約はコチラから♪
町内のお宿情報については、こちらもご覧ください

 

↑ページトップへ