町内のお宿ご紹介シリーズ♪
第2回は南三陸ホテル観洋

南三陸町一の規模を誇る宿泊施設で、ファミリーなどの小グループから、
大人数の団体様まで、沢山のお客様にご利用いただいている、
南三陸町を代表する宿泊施設のひとつです。

今回お話をしてくださったのは、副支配人の昆野さん。
全国を飛び回ってお客様をお呼びする、バリバリのセールスマンでもいらっしゃいます♪


<お宿の自慢・オススメポイント!>
⇓太平洋が一望できる温泉!



⇓仙台駅前からの送迎もあり、安心!
ご宿泊していただいたお客様にバスで震災語り部も行っています。


⇓南三陸ならではの海の幸も自慢の一つ!


<多くご利用いただいているお客様層 >
・ご家族連れやお友達同士など小グループでのご旅行  
・ご長寿の皆様(リピーター多数!)

<お宿からひとこと>
太平洋を一望できる雄大な南三陸温泉と、絶品の海の幸を、ぜひ当館でお楽しみください!
無料の送迎バスでは、4月の月曜日~木曜日ご宿泊のお客様限定で、
翌日お帰りの送迎バスにて無料の観光地案内も行っております。

当館のご利用と、南三陸町へのお越しを心よりお待ち申し上げております!

————————————————————————————————–
私、horiakaも、こちらの絶景の温泉が大好きです。
目の前にぶわーっと壮大に広がる太平洋を眺めながらの入浴は、なんとも贅沢な時間!
絶景に見とれて温泉でのぼせないように、皆様お気を付けくださいね(笑)

多彩な宿泊プランはもちろん、英語・中国語など、外国語対応可能なスタッフもいらっしゃるので、海外のお客様にも安心してお泊り頂けます!
詳しいお宿情報はこちらから


南三陸町内のお宿については、こちらもご覧くださいませ♪

↑ページトップへ