こんにちは~!
最近やっと日焼け止めを塗ることを覚えた(手遅れ…)
みゆちがブログ更新いたします~!(笑)

 

梅雨も少し落ち着き、晴れ間が続くなぁ~と思ったら
突然の大降りの雨。先日は雷も鳴っていましたね。。

雨の日はそこまで嫌いではないけど
くせっ毛の私はつらいです。(笑)

そんな雨の日はなぜか気分が落ちがちですが、
ちょっとhappyなこともあったり…(^_-)-☆

 

DSC_0581

 

に~じ~が~かか~った~よ~♪
お~ひ~さ~まが出てきたよ~♪
(お日様は出てたかな…?)

 

一昨日、町内のガソリンスタンドに行きふと空をみたら
雨が降る中、虹が出ていました!!!

綺麗にま~るく出ている虹を見たのは
久々だったので見入ってしまいました\(◎o◎)/

しかもなんと!よ~く見たら2本出ているではありませんか!!

CYMERA_20140617_122035

 

雨も悪くないな~と思ったひと時でした。(笑)

 

昨日はちょっと暑いくらいの天気でこの方もぐったり。
ポータルセンターの裏に生息中のこの方。
どっぷりとした体を休めておられました。(笑)
この方は猫である。名前はまだない。

IMG_2631

IMG_2630

 


この後シャッター音で起こしてしまい、
「なんすか?」と言わんばかりに
睨まれましたwwwwwwww

怒りよりも睡魔が勝った模様で、
こっちを見ながらまた深い眠りに…(笑)

IMG_2633

 

※みゆちは猫が嫌いです。

 

 

さてさて、それでは最後にポータルセンターにて
近日開催のワークショップをご紹介!

6月21日(土) 13時半~16時半 南三陸ポータルセンターにて
~写真家浅田政志さんと写真撮影に行こう!~

南三陸町内の小学生・中学生対象で
「がんばってる南三陸人」
が撮影テーマです!

町内にお住いの子どもたちのご参加お待ちしております!!!

 

 

それでは、またの更新まで( `ー´)ノシ

 

 

↑ページトップへ