・・・平成29年3月3日(金)・・・

ついに!待ちに待った!本設の
南三陸さんさん商店街オープンいたしました~!

本日のみなレポは、商店街にどんなお店が入っているのかを
ちょこっとご紹介いたします。

まずは商店街のマップをドン!

お店は全部で28店舗

まずは向かって山側黄色いコーナーは、
「新鮮里海の幸」が勢ぞろい!魚介類や水産加工品、
お肉や生鮮野菜などもりだくさん。
ご飯のおとも、南三陸の旬をぜひどうぞ!

海鮮マルセン・さんさんマルシェ・山内鮮魚店
ロイヤルフィッシュ・ちばのり店・及善蒲鉾店

ピンク色のコーナーは、「南三陸グルメ」。
南三陸のA級グルメ キラキラ丼やお寿司に麺類、スーツなど。
腹ごしらえはコチラのコーナーで!
創菜旬魚はしもと・フレッシュミート佐利・かいせんどころ梁
弁慶鮨・食楽しお彩・月と昂・山清・雄新堂・阿部茶舗
オーイング菓子工房Ryo

他にも、南三陸の記憶ギャラリーやお土産や雑貨類コーナー、
おしゃれと癒しのコーナー、日用品・仏具まで
幅広くお店が並んでいます!
さりょうスタジオ・わたや・NEWS STAND SATAKE・BARBERミヤカワ
亜べとう整骨院・フレンズ・おしゃれ空間Lips・Macana・アベロク
たまや電気商会・ミニストップさんさん商店街店

まだ全店舗にはお邪魔できていませんが…
店内を見るのも、新店舗でのお買い物・お食事も楽しみですね♪

これから少しずつお店に潜入して、
新着情報をお届けしていきたいと思いますので皆様お楽しみに!!

↑ページトップへ