まだまだ寒い日が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

とはいえ今年は暖冬とのこと・・・

東北で初めて冬を迎えるわたしとしてはとっても助かります(*^^)v

 

ご紹介遅れました!!

3月から観光協会職員になりました みっつ です!!!

愛知県出身  以前は千葉・東京で暮らしていました。

昨年11月に移住してきたばかりです(*^_^*)

まだまだわからないことだらけですが、よろしくお願いいたします!!!

 

南三陸町に来てからというもの、初体験の連続!!感動ばかり!!

まずなんといっても 

ひとのあたたかさや、海の幸の美味しさ・・・

素敵です!!!

 

道路が凍って滑る

というのも愛知県出身のわたしには馴染みのないこと(+_+)

 

個人としては、

年明け早々 車のリアガラスを割ったり・・・

(事情は聞かないでください笑)

一軒家をお借りしてリノベーションをしたり・・・

 

毎日本当に充実した日々を送っています(*^^)v

 

 

ということで、そんなわが家をご紹介します!

IMG_2625

築約40年のお家♪

古民家ということである程度のリフォームは覚悟していたものの・・・

 

IMG_7231

 

なんと床から全てリフォームすることに!!!

 

約2カ月がかりで床、お風呂、トイレ、台所すべてリフォーム。

 

 

知人にも壁のペンキ塗り、床のクッションフロア張りを

お手伝いしていただき、ようやく生活できるようになってきました!!!

 

しかし!!!

ふすまや障子を張り替えたり、棚を作ったりと

まだまだやりたことはたくさん!!!

 

次回ブログ担当までにわが家は完成しているのでしょうか!?

 

乞うご期待(^^)v

 

↑ページトップへ