皆さん、風邪ひいてませんか?

残念ながら、ばすきあはゲットしました。

そして半分が優しさでできている観光協会スタッフのみなさんは

DSC_0264

こんなに心のこもった差し入れを・・・。

がんばりますよ!ばすきあ、がんばりますよ!

 

さてさて、本日12/23(月)商店街イベント最終日です。

・南三陸さんさん商店街

詳細はこちら

・伊里前福幸商店街

詳細はこちら

連休最終日、ぜひぜひ南三陸町にお越しください。

 

 

2013年も残りわずかですね。

 本年中、最後のブログ更新なので少し早めですがご挨拶です。


2013年を振り返ると少しずつ少しずつですが前進できたような気がします。

来年は、溜まっている色々な課題をビシッとクリアーして

 更に自由に楽しくクリエイトしていこうと思っています。

そして本来の自分の楽しい生き方(ちょっと堅い表現ですけど)

「本来の自分」を更に追求していきたいと思っております。

もちろん出る杭として打たれたり、壁にぶつかったり、

越えなきゃいけないハードルは来年もきっとあるでしょうが

寛大な心と不屈の精神で挑んでいければなと思っています。


そして今年以上に南三陸町の魅力が多くの方に伝わり、

南三陸町にお越しいただけるような取り組みをしていきたいと思います。


今年もあとわずか、皆様が素敵な年越しになるよう願って、

2013年を締めたいと思います。

 

SEE YOU NEXT TIME!!!

↑ページトップへ