驚き 桃の木 山椒の木!って最近言いませんね。
ニジです!

南三陸町はもうからの装いに変わってまいりました~
入谷地区では順調にお米も実っています!
IMG_7933

もうすぐこんな風景があちこちで見られます!
あぁ、まぁ肥える季節が・・・ってニジは年中肥えてますけどね。

食欲の秋ツアー、もう皆さんご覧になりましたか?
秋ツアー

「阿部さんちのりんごを穫って!食べて!詰め放題!」
「宮城県の郷土料理「はらこ飯」を作ろう!」
「柿むき隊2016~ビーンズくらぶと干し柿つくり体験~」
「刺し網漁のおさかなを食べつくし♪」
「濃厚クリーミー♪牡蠣剥き体験ツアー」
「芋掘り・詰め放題体験&芋を食べようツアー」
「手軽にできる!スモーク作りにチャレンジ!!」
「うみさと料理教室」
「歌津産!新そばをつくって味わおう」
「イカの解剖実習」

多いっ!!
どれもスタッフが是非オススメしたいツアーです!
ご都合あう方、あわない方は頑張ってでも参加してください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日歌津地区では「第3回ミナサンフェス」が行われました。

演歌や殺陣(たて)などお昼から盛り上がり
夕方からは伊里前夜市の同時開催も♪

ドラゴンなどのプチ花火大会もありました!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

まだまだ楽しめる南三陸町♪
これからの時期は涼しいのでオススメですよ~
ツアーのご参加、お待ちしております~

あ、ブログのタイトルの単語が分からないときは
過去のブログを読んでみてくださいね!笑
(特にタイトルに意味はありません)

ではまた!

↑ページトップへ