おばんです!みなみな屋からキリンがお送りしております~。

さてさて、今週末は9月唯一の3連休ですね!
皆さんご予定などは決まっていますか??
東北では17~18日にかけて「ツールド・東北」が開催されていたり
各地でお祭りが開かれるそうですが、
南三陸も「手づくりマルシェ」を開催します!

%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf%e3%81%aa%e6%89%8b%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a72016%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e6%b8%88%e3%81%bf

今回は刺繍ワークショップ似顔絵コーナー
タコロンワークショップ繭細工教室などなど
様々な体験ができたり、実際に作っているところを
見ることが出来ますー!これぞ芸術の秋!!

 

地元の方や素敵な手づくり品を作られる方々と
交流してみるマルシェ、いかがでしょうか?
親子連れでも楽しめる!普段なかなかできない体験を
ぜひみなみな手づくりマルシェで!
僕はとっても楽しみですー!

-・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・

開催場所:南三陸ポータルセンター 大型テント
日時:9月18~19日 両日午前10時~午後3時まで
出店:
   18日 〇タコロン作り(限定20体) 〇フリーマーケット 
            〇似顔絵コーナー 〇猫メイク体験など
   19日 上記に加えて〇繭細工体験 〇刺繍ワークショップ
         〇レジンワークショップ 〇雑貨コーナーなど
-・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・
       

↑ページトップへ