たくさんのお客様に来ていただいた「神割崎キャンプ場」、今年度の営業も11月にて終了しました。

今回のみなレポでは今年度神割崎キャンプ場であった事柄の一部をご紹介したいと思います。

まずはキャンプ場に新プランが仲間入り!
その名も手ぶらでキャンププランわかりやすいですねぇ。
その名の通り手ぶらでOK!キャンプ初心者の方でも安心のプランで多くの方に利用していただきました。
次年度以降も継続していきますのでよろしくお願いします!  
※詳しくは神割崎キャンプ場ホームページをご覧ください。
(要予約プランです)

 

次に、広大な敷地のキャンプ場ですが草刈りや整備作業はとても大変・・・そこにボランティアで来てくれる方々がいらっしゃいます。
学校さんや団体さん、企業研修の方々など様々な方々にお手伝いいただいております。
この方々はキャンプ場スタッフにはまさに「ヒーロー登場!」といった感じです。


角度は違いますがこの伸び切った草の群れを

ここまでしていただきました!
本当にありがとうございます。

 

続いては昨年度フリーサイトサニタリーハウスのトイレを洋式化しましたが、今年度はオートサイトサニタリーハウスのトイレも洋式化しました。使いやすくなったと好評をいただいております。
まもなく(あと2年)開設から50年を迎える神割崎キャンプ場、時代に沿った形で修繕や改修をしていきますので、要望等あったら是非お話ください。(出来る限りですが)対応させていただきます。

 

最後に、お客さま編。
いろいろなお客さまにキャンプ場に関してお話を聞いたり、素敵なテントを見せていただいたりしました。
最近はキャンプ道具もいろいろなものがあるので、場内を見回る際もとても興味を惹かれるものばかり。
皆さま、ありがとうございました。日々キャンプ知識を蓄える毎日です。

その中でも見かけた際に我慢できずに声をかけ写真を撮らせていただいたお客さまがいました。

素敵です!キャンプ場で青空麻雀です!!
自分の中のキャンプ場の概念が覆された瞬間です。
キャンプ場のルールを守り他のお客さまに迷惑をかけなければこういった遊び方も可能なんですね♪
勉強になりました!写真撮影に快く対応いただきありがとうございました!

他にも大小さまざまな事が起こるキャンプ場ですが、そのお話はまたどこかで。

今年度は天候に恵まれず、お客さまにとっては思い通りにいかないキャンプライフだったかと思います。
それでもたくさんのお客さまに来ていただきました。
次年度も4月1日から始まる予定です。
これまで以上に、キャンプを楽しんでいただける環境づくりに励みますので、来年も神割崎キャンプ場をよろしくお願いします!

↑ページトップへ