今回のみなレポは4月1日に今期の営業を開始した「神割崎キャンプ場」を実際のキャンプ場スタッフが紹介したいと思います。

まずは「神割崎キャンプ場」を語るうえで絶対に外せないのが【景色】!!
フリーサイトがある場所からはどこからでも海が一望できます。
自然に囲まれた中でのキャンプは、日常では味わえない感動や興奮がありますよ。


この雄大な風景はぜひご自分の目でご覧ください!

次に、各プラン(サイト)のご紹介。

まずは「フリーサイト

キャンプ場内フリーサイト区画であればどこへテントを張ってもOK!
 
目の前に海が見える場所へテントを張る?それとも木々に囲まれた穏やかな場所へ張る?
思い思いの場所を探してお気に入りの場所を発見してください。
また、日帰りでのキャンプ場利用も可能となってます。
大人数でのBBQイベントなんかもいいですね!

 

次は「オートサイト

こちらは駐車場とテントスペースが1区画になっているサイトです。
キャンプは好きだけど、荷物が多くてちょっと・・、といった方や、子供がいるから車がそばにあると何かと便利!といった方にお勧めです。また、オートサイトには区画ごとにAC電源があるため機材の充電も可能ですよ♪
 

 

続いて「ログキャビン

場内に3棟あるログキャビンは、2段ベッド式の寝床がある小屋になってます。もちろんお布団もご用意済みなので気軽に利用できます。テントを張るのは大変だけどキャンプ気分は味わいたい!とか、素泊まりの宿泊施設としての利用もおすすめ。
 

 そして、3つ紹介したサイトすべてがペット同伴可能。ログキャビンは一緒に中まで入れますよ。
※ペット連れの方はペットマナーをお守りください。

また、手ぶらでキャンププランや手ぶらでBBQプランもご用意しております。
詳しくは神割崎キャンプ場ホームページをご覧ください
なお、南三陸町観光協会ホームページ内「今週のイチオシ」でも「手ぶらで~~」を紹介していく予定です。

海あり山ありのロケーションで、「気兼ねなく一人で!」「家族と!」「友人と!」「恋人と!」お好きな過ごし方をお楽しみください!!!

↑ページトップへ