日頃お世話になった人へ
1年の感謝を込めて贈る「お歳暮」。

まだ決めていない、まだ買っていないという方に、おすすめしたいのが…

『南三陸町のギフト』

自分が生まれ育った地域のもの、
自分を育ててくれた地域のもの、
自分が小さい頃から食べてきたあの味を
お世話になっている方へ。
地域があり、人があり、モノがある。
そんなあたりまえなことが伝わる、
他にはないおもしろいカタログギフトです。


地元産品が一つの箱にカード形式で封入されており、その中からお好きなモノを一つ注文すると産地直送で旬の時期に商品が届きます。
商品一つひとつに一枚ずつカードが用意され、つくり手だけでなく担い手の顔まで見ることができます。つくり手の人となりや、ものづくりへの思いが感じられる、あたたかみのあるカードです。生産者の皆さんを訪ね、

たくさんのお話を聴きながら、

南三陸町のギフトは形作られていきました。

贈るなら自分が生まれ育った地域のもの、ゆかりある地域のもの、自分を育ててくれた地域の産品をいかがでしょうか?

≪南三陸町のギフト詳細≫
カードケース(120✕160✕厚み10mm)に、生産者と産品が描かれた10枚のカード(ポストカードサイズ 105✕148mm)が入っております。 ギフトを受け取った方が、その中からお好きな商品を選んで、同封のハガキでお申込みいただくと、旬の時期に生産者から直接商品が届けられます。
価格は税別3,838円(※税込:4,145円)です。

≪購入方法≫
①南三陸ポータルセンターまたはみなみな屋にてご注文いただく。  
 電話またはメールでもご注文いただけます  
 ※電話:0226-47-2550(担当 千葉)  
 ※メール:post@m-kankou.jp

②地元カンパニーのホームページから購入いただく。  
 ※URL:http://gift.jimo.co.jp/


「もっと南三陸町のお歳暮ギフト情報が欲しい!」
という方にはコチラ

------------------------------
「贈り物」ももちろんだけど、年末年始に南三陸町の産品を!という方におすすめなイベントは…

”12月23日開催 歌津あわびまつり”

”12月24日開催 戸倉漁師の会”

”12月29日開催 おすばでまつり福興市

↑ページトップへ