4月23日にリニューアルオープンを迎える商店街「南三陸ハマーレ歌津」
新しい店舗で皆様をお迎えする準備が進む、歌津地区で新商品が販売されました!!


漁師歌津小太郎 「さんま昆布巻き」
地元・歌津で漁師町の味を作り続ける有限会社橋本水産食品の「歌津小太郎」シリーズ。
南三陸で水揚げされた素材を中心に、漁師の目で選び抜いた最上の海産物を秘伝の味付けで仕上げた地元で愛される逸品。
新鮮で脂ののったものを厳選し、肉厚で弾力のある地元産の真昆布で、一本一本巻きあげました。

【商品詳細】
商品名:さんま昆布巻き
内容量:3個入り
価 格:540円(税込み)

橋本水産食品の歌津小太郎シリーズファンの皆様からすると、さんまの昆布巻きは定番中の定番!というほど人気の「さんまの昆布巻き」
あれ?新商品?と思われることでしょう…間違いなく新商品なんです。
実はこちらのさんまの昆布巻きは常温保存が可能なのです!!
定番のさんまの昆布巻きは冷凍保存が必要でしたが、より多くのお客様に地元歌津の海産物とその美味しさをお届けしたいという強い想いから、お買い求めいただきやすいように常温品としての商品化を実現。

漁師町の味を引き継いだ秘伝の味付けは飽きのこない優しい味。 素材の旨みをたっぷりと引き出しています。
さんまの骨が気にならないほど柔らかく煮込まれた昆布巻きは、口の中で”とろっ”ととろけます。
ご飯のお供に、おさけのおつまみに、お弁当におススメです。
常温で持ち運びしやすく嵩張らないサイズなのでプレゼントにもおススメ。
「さんま昆布巻き」をお土産にいかがでしょうか?


【販売場所】
〇有限会社橋本水産食品
 住所:〒988-0451 南三陸町歌津管の浜55-1
 電話:0226-36-3655
 
〇みなみな屋(南三陸町観光協会アンテナショップ)
 ※数量限定販売中

 住所:〒986-0768 南三陸町志津川字御前下51-1
 電話:0226-47-2550

☆有限会社橋本水産食品さんの商品も選べるカタログギフト「南三陸町のギフト」はコチラ

↑ページトップへ