町内のお宿ご紹介シリーズ♪
第5回は、南三陸まなびの里いりやどです
里山風景が美しい南三陸町入谷(いりや)地区にある宿泊施設です。

宿の紹介をしてくださったのは、スタッフの三浦さん(写真)
と千葉さん。恥ずかしがり屋の千葉さんの代わりを、
かの有名なオクトパス君が買って出てくれ(笑) はいチーズ!


<お宿の自慢・オススメポイント>
⇓昨年8月にオープンしたばかりの新館「いりやどアネックス」
南三陸産の木材を使用して作られた施設内は、
お客様に心地よい時間を過ごしていただくために、
室内のアメニティ・ベッド・机なども、スタッフ自ら厳選したものが採用されています。


⇓人気キャラクター「オクトパス君」のグッズも販売。
ラインナップも充実しています。


⇓ほっと一息つける、セルフ喫茶スペースもご用意。



<多くご利用いただいているお客様層>
・お1人様  ・ビジネスでのご利用   ・工事関係者
・大学生や社会人の方々の研修などでも多くご利用いただいています。

<お宿からひとこと>
当施設は南三陸町内でも山側に面し、
南三陸の美しい山里のなかにございます。
南三陸町は海はもちろん、山や里も素晴らしく魅力的です。
今年は3月に、さんさん商店街本設オープンと、
三陸自動車道 南三陸海岸ICの開通があり、4月後半には、
歌津地区にハマーレ歌津もオープンします。
当施設をご利用いただき、南三陸町を楽しんでいただければ幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

————————————————————————————-
清潔感と温かみのある施設と、
ゆったりと心地よい時間が流れる入谷地域の里山風景。
南三陸町は、海はもちろん、山里も魅力的なのだと、
しみじみ感じることのできるお宿です。

皆様ぜひ、南三陸町で里山ステイも楽しんでみませんか?


お宿の詳細・ご予約はコチラから♪
町内のお宿情報については、こちらもご覧ください!

 

↑ページトップへ