【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【応縁団】第二回交流イベントin神戸 募集開始!

【応縁団】第二回交流イベントin神戸 募集開始!

 

応縁団のみなさま、お待たせいたしました!
いよいよ第二回交流イベント開催決定!
お申し込みはコチラよりお願い致します。


 

予告していた通り、第2回目の開催地に決定したのは…

兵庫県神戸市です!
初の関西圏でのイベントとなります。

11223764_1453802848254156_7983347000846066784_n

第一回目は東京、日本橋で。
そして第二回目は兵庫、神戸で。
着実に「ご縁」は広がっております。

P7040223

前回に引き続き、
■南三陸町から多数のゲスト参加!
(誰が来るかはお楽しみ!)P7040172
■南三陸町の「ごっつぉう(ご馳走)」を囲んでの交流会
旬の「アレ」や「アレ」を「あんな形」で・・・!?P7040201P7040199P7040208

■南三陸町物産販売会P7040330
■南三陸町の「いま」
と企画盛りだくさん・・・!

詳細は会場でのおたのしみ。

南三陸町が大好きだ!
南三陸町に行ったことがある!
南三陸町に行きたいけど・・・!
南三陸町のことを知りたい!
南三陸町の魅力を広めたい!

様々な理由で参加OKです。

町からの参加者とも、
団員同士でも、
近い距離で繋がれる。
そんなご縁満載の交流イベントとなります。
P7040212

そして今回は!
■イベントを機に南三陸応縁団にご登録いただいた方
■イベント当日南三陸応縁団にご登録いただける方
もご参加いただけます。

南三陸町の魅力をご友人にもお伝えいただければ嬉しいです♪P7040251


みなさまのお越しを心からお待ちしております!

<前回参加者の声>
●交流会に参加して、以前から知り合いの町の方だけじゃなく、初めてお会いする町の方からも、いろいろお話を聞くことができました。なかなか行けないので、町の人の生の声を聞けたのは嬉しかったです。 おいしい海産物もたくさんいただきました。海の幸だけで満腹になれるなんてなかなかできない体験です。また、近いうちに南三陸に行きたいって思わせられるイベントでした! 団員番号108番 外山瑞さん

●熊本出身の私は 右も左も分からないし誰も知らない南三陸。 とても美味しい海の幸に 感激しつつ、現在抱える問題や課題 そしてこれからの展望を聞かせていただける機会となりました。 更に 応縁団の『縁』の文字が表すように 佐藤町長をはじめとして 南三陸町に深くかかわってこられている方々と出会い縁を繋がせていただく事となりました。交流イベントのお陰で、その後もより深く縁が繋がっています。第二回開催が決まっていますが 迷っている方はぜひ飛び込んでいただけたらと思います。 本当に参加させていただいてありがとうございました。 団員番号132番 久保三智代さん


「南三陸応縁団 第2回 交流イベント in 神戸」

■開催日:平成27年10月17日(土)
      午後5時開場、午後5時30分スタート(20時終了予定)
■会 場:アリストンホテル神戸(神戸市中央区港島中町6-1)
     16F 会場名:バルセロナ
■会 費:お一人様4,000円(飲食代・税込)
     ※当日はお釣りの無いようにご準備願います。
■定 員:100名限定 
     ※先着順で定員になり次第締め切ります。
     ※先着順ですのでキャンセルのないようお願い致します。
■内 容:
南三陸の今
 南三陸町長を始め地元産業団体関係者も参加!
 それぞれの現場から、南三陸の今をお伝えします。
南三陸町物産販売会
 南三陸町の物産品をお持ちし、直接販売させていただきます。
 あの海産物やあのキャラクターグッズも購入できるかも?
 リクエストも受付中です!(リクエストはこちら
南三陸産 ごっつぉう交流会! 
 ※ごっつぉうとは…南三陸町でいう心込めたご馳走の意味
 食材の宝庫でもある南三陸から、旬鮮食材を会場にお届け!
 素材にこだわったスペシャルなごっつぉうでみなさまをおもてなしします!
 地元魚屋の華麗な包丁さばきもお楽しみあれ!
南三陸応縁団 登録ブース設置!
 
当日までにご登録いただけなかった方を対象に、登録&PRブースを設置!
 その場で団員証ピンバッジとポイントカードをお渡しします。
 混雑が予想されますので、予めのご登録をおススメします。ご登録はこちら

■参加資格:南三陸応縁団 団員限定
 ☆交流イベントへの参加を機に登録して下さった場合もご参加可能!
 ☆当日「登録ブース」にてご登録いただける方。
■主 催:南三陸町
■共 催:社会福祉法人南三陸町社会福祉協議会、一般社団法人南三陸町観光協会
■協 力:南三陸商工会、JFみやぎ志津川・歌津支所、JA南三陸、南三陸森林組合、南三陸味わい開発室
■問合せ:南三陸応縁団事務局
TEL)0226-25-7522(9:00~16:00 水曜定休)、E-mail)post@minasan-ouen.com
緊急連絡先)090-7077-2550(当日のみ)

☆当日会場でおでっていただける運営スタッフを募集します!☆
受付や、物販ブースの補助、「ごっつぉう交流会」のホールスタッフとして、おでってをお願いします。(数名)
おでっていただける方はお申し込みフォームにご記入の上、備考欄にご記入ください。
※準備から片付けまで、通しておでってを頂ける方に限ります。
おでってをお願いする方には事務局から改めてご連絡致します。
(連絡がなかった場合、当日は参加者としてご参加をお願い致します。)

■物販ブースおでって
販売や接客の経験がある方におススメ!
南三陸町の物産品をPRしながら、販売のお手伝いをいただきます。
■受付等運営おでって
団員の皆様にゆったり楽しんで頂けるよう、空間作りからご対応まで!
広くお手伝いいただきます。
■「ごっつぉう交流会」ホールスタッフおでって
「ごっつぉう」の料理だしから、料理・ドリンク周辺の整備などをお手伝いいただきます。
飲食経験者大歓迎です!

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top