【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

第30回志津川湾おすばで祭り福興市開催

第30回志津川湾おすばで祭り福興市開催

震災前から年の瀬の一大イベントして開催されていた、「志津川湾おすばで祭り。」
お正月に必要な品物を求めに、地元の方々をはじめ、たくさんのお客様がお越しくださり、大変賑やかなイベントとなっておりました。

震災後は「おすばで祭り福興市」として復活し、再びたくさんのお客様がお越しくださり、震災前と同じ賑やかさが戻りました。

今年も、おすばで祭りを福興市と合わせて開催いたします!!

おすばでポスター2

 

*****************************

開催日時:12月29日(日) 8:30-13:30(雨天決行)

会場:南三陸町ベイサイドアリーナ

*****************************

当日は、お正月用品には欠かせない新鮮な魚介類や農作物といった南三陸の特産品が勢ぞろいします。

お正月用のおすばで(酒の肴・つまみ)をぜひ、年末特価でお買い求めください。

今年も福興市をはじめ、たくさんのイベントにお越しくださり、ありがとうございました。

今年のイベントは、このおすばで祭り福興市をもちまして最後となります。

来年もイベントが目白押しになっておりますので、ぜひまた皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

チラシのダウンロード

20131227102802104_0001

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top