【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

「3,333いいね!ありがとう」南三陸さんさん商店街キャンペーン抽選会!!発表

「3,333いいね!ありがとう」南三陸さんさん商店街キャンペーン抽選会!!発表

いつも南三陸町観光協会のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
南三陸町観光協会フェイスブックページでは、
旬で身近な南三陸町の話題を随時配信しております。
そして!!不定期に開催される楽しいキャンペーン企画などもありますので、
まだ「いいね!」を押していない皆様はぜひチェックをお願いいたします♪


では、抽選会の模様をお伝えしたいと思います。

先日、フェイスブックで「3,333いいね!」を達成したのを祝し、
南三陸さんさん商店街グッズ詰め合わせセットが当たる「ありがとうキャンペーンを開催いたしました。
応募に際しましては、38名の南三陸町ファンの方にエントリーをいただきました。

 

当選された皆様には、
後程こちらからご連絡をさせていただきますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

また、今後ともいろんな南三陸の情報をお伝えし、楽しい企画を作っていきたいと思いますのでお見逃しなく!!!

005今回は抽選者が3名ということで一斉に引いてもらいました。

今回の抽選会場はポータルセンターの縁側です。

 

 

 

 

 

 

007絶好の秋晴れの中、今回、抽選された方を発表したいと思います。

それでは開封したいと思います。

 

 

 

 

 

008 おめでとうございます!!!

 最初に当選された番号は「3,333いいね!」に、ちなんで13番です。

13番目にフェイスブックへコメントを頂いた方が当選されました!!!

 

 

 

 

 

013続きまして、30番です。おめでとうございます!!!

3の数字が続いてます。

三人目の方も3の数字が続くのでは?

 

 

 

 

 

 

014 11番でした

 

 

 

 

 

 

たくさんの応募ありがとうございました。

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top