【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

「南三陸キラキラ春つげ丼」モニターツアー開催後のレポート

「南三陸キラキラ春つげ丼」モニターツアー開催後のレポート

昨日2月26日に宮城交通による「キラキラ春つげ丼モニターツアー」が開催されました。

ツアーの主旨は3月1日より提供開始される「南三陸キラキラ春つげ丼」のお披露目会で、丼のテーマはメカブ、旬の海産物、そして春つげ野菜。参画している全10店が出席し、それぞれ自慢の丼を披露しました。

ツアーには45名のお客様に参加いただき、くじ引きでそれぞれのお店の「春つげ丼」をご賞味いただきました。お客様からは「他のお店の丼も食べたいから、もう一度来町します。」や「新鮮な海産物が食べられて大満足です。」と沢山の嬉しい声を聴くことができました。最後にスタッフ一・出店者一同、そしてこの日のために駆けつけてくれたむすび丸君とオクトパス君でお見送りさせていただきました。

ツアーにご参加いただいたお客様、そして企画して頂きました宮城交通様、南三陸町にお越しいただきありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。

 

-告知-
いよいよ来月3月1日より「南三陸キラキラ春つげ丼」提供開始です!!!

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top