【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

おうち時間をもっと楽しく、もっとおいしく! 南三陸のあの商品をネットで購入! ※5月6日更新

おうち時間をもっと楽しく、もっとおいしく! 南三陸のあの商品をネットで購入! ※5月6日更新

緊急事態宣言が5月末まで延期されたことで、今後も不要不急の外出が減るかと思います。
買い物をしたけど外には出たくない、でもおうちで美味しいご飯を食べたい。

そんな考えをお持ちの皆様に朗報です。実は南三陸町の店舗はネット販売をしているお店が多くあり、新鮮でおいしいお魚が、あのスイーツがおうちで食べることが出来るのです。

今すぐに購入出来る!?南三陸のネット販売情報!

南三陸なう掲載済み店舗についてご案内

同じようにネット販売の対応している店舗をまとめた記事が【南三陸なう】というサイトにございます。南三陸が誇る鮮魚直送、スイーツ商品のお取り寄せなどなど数多くの販売サイトが掲載されておりますのでぜひそちらもご覧くださいませ。

⇩⇩⇩こちらからご覧いただけます。⇩⇩⇩

#おうちで三陸 ②「お取り寄せグルメで南三陸時間」

今回は上記記載以外に独自の通販サイトをお持ちの店舗をご紹介させて頂きます。

南三陸牡蠣倶楽部 殻付き牡蠣の販売

こちらは5月末までの限定販売ではございますが南三陸で獲れたて牡蠣をそのまま発送致します。
東北関東信越地方への送料はなんと  無料!!

この機会に南三陸の牡蠣をご家族でご堪能下さいませ。

⇩⇩⇩商品情報・購入についてはこちら⇩⇩⇩

うみさと工舎 パンセットの販売

南三陸の産品を使って作られるパン、イベント出店時はあまりの人気ぶりに売り切れになることも。今回は様々なパンをセットにしたものをネットでもご購入頂けます。

⇒⇒⇒購入についてはコチラをクリック!⇐⇐⇐

今後も随時情報更新を行います。

今回ご紹介した以外にも南三陸町にはネット販売をしている店舗がございます。

今後も最新の情報お届け出来るようこちらの記事は更新をしていきたいと思いますのでぜひご活用いただければと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top