【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

南三陸町観光協会公式アンテナショップ『みなみな屋』リニューアルオープン

南三陸町観光協会公式アンテナショップ『みなみな屋』リニューアルオープン

いつも『みなみな屋』をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび当店は4月1日(月)より、リニューアルオープンいたします。
ショップスタッフ一丸となって、お客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

みなみな屋は「町の雑貨屋さん」
町の職人が作る逸品を販売し、モノとヒト・人と人《ご縁》を結ぶお店です。

 

店内に手作り体験コーナー登場

みなみな屋では予約不要・準備物不要でできる「手作り体験」を実施しており、このたび専用のブースを設置いたしました。
みなみな屋の手作り体験は、どなたでも気軽に「モノづくり」に触れていただけるように初心者の方もお子様も参加いただけるものをご用意しております。
ちょっとした時間を使って手作り体験はじめてみませんか?
【現在実施中の手作り体験はコチラ▽】
エコクラフトでカゴ作り
手作りフェルトブローチ

リニューアル記念特典

①来場特典:ご来場いただいた方にタコせんべいをプレゼント!
②ご購入特典:3,000円以上ご購入のお客様に手作りバック(3,000円相当)をプレゼント!
※どちらも4月1日よりお渡し、無くなり次第終了となります。

営業時間

◇営業時間:9時30分から16時30分まで
◇定休日 :木曜日

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top