【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

夏はすぐそこ!みんなで考えるサンオーレ企画会議について

夏はすぐそこ!みんなで考えるサンオーレ企画会議について

サンオーレそではま活用プロジェクト第2弾&プレゼントキャンペーン開催!!

まだ春もやってきていないのに夏の話となります。

皆さん、昨年は海へいきましたか?サンオーレそではま海水浴場で遊びましたか??
震災後の2017年に再オープンした南三陸町の人口海水浴場「サンオーレそではま海水浴場」は昨年には6万6000人以上のお客様にお越し頂き大盛況でした!!

そんなサンオーレそではま海水浴場を今年はもっともっと盛り上げるべく、そして観光で来てくださるお客様に南三陸をもっともっーと身近に感じてもらえるよう募集型キャンペーンを開催!!

それが・・・

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

みんなで考えるサンオーレ企画会議!

企画会議と言いながらもやることは実に簡単です。

皆さん、海でやって楽しかった遊びやイベントはありますか??
今回は皆さんの思い出に残っている海水浴場イベントやこれは面白いだろう!という独自のイベントアイデアについて募集をするものです。(申し込みは下の申し込みフォームへ)

ご応募頂いたものの中から厳正なる審査を行い、選ばれた数名の方のイベントアイデアはサンオーレそではま海水浴場の今年のイベントとして開催を検討するとともに当選された方には南三陸町で使える宿泊割引券をプレゼントします!!

 

 

<応募について>

募集期間  3月20日(水)-5月6日(月・祝
応募受付 下記に記載のイベントアイデア申込フォームから可能
企画当選者プレゼント 南三陸町で使える宿泊割引券(最大2名様)

申込時のルール 
・1人何回でも投稿OKですが
イベントルールや内容については詳しく記載ください。
・記載内容に不明点がある場合、お客様へご連絡させて頂くことがございますのでご連絡先(電話番号またはメールアドレス)の記載が必須となります。
・既に実行したことのあるイベントは却下となります。
参考例:2018年サンオーレそではま海水浴場イベントはこちらをクリック

募集結果発表 5月下旬~6月上旬を予定
※当選された方へのプレゼント発送は募集結果発表と同時期に行います。

以上の内容にて、皆さまからのお申し込みをお待ちしております。

 

※今年度の募集は終了致しました。

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top